アクセス解析

バンテリンの効き目









松本幸四郎さんの発言で
バンテリン最強発言があった。

これだけでは意味が分からないかもしれないので
カンタンに補足しておくと


松本幸四郎さんが

未だにバンテリンの効き目が分からない奴がいるのは不思議


というような発言をしたのだ。



誰にとっても自分にとって重要だというアイテムはあるが
ここまでバンテリンに入れ込む人も珍しい。


ネット内ではかなり批判やおもしろがった発言が見られるが
私もかなり笑ってしまった。

とは言え、私も人とは違う最強アイテムがあるのかもしれないので
人のことをいえないかもしれないが・・・。



ただ、バンテリンならストレッチでいいのでは?

と思うのはわたしだけだろうか?



兼子ただしの“SPEED SPORTS STRETCH” -スピードスポーツストレッチ- 【KNK0001】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。